イベント開催案内電話ご利用手順

送信いただいた個人情報は、お問い合わせの回答やご請求資料の送付、お問い合わせへの回答、サービス実施のために使わせていただき、その他の目的には使用いたしません。詳しくは、個人情報の取り扱いに関する同意書をご覧いただき、同意のうえご入力ください。(緑の文字部分をクリックすれば「個人情報の取り扱いに関する同意書」が別窓で開きます)

ご利用手順
 ●まず下の電話番号の事前照会(無料)をお願いします。
  <次の営業日に、受付ご連絡を差し上げます。お急ぎの場合は電話にてご連絡ください>
  <ご不明な点やご要望は、ご遠慮なく、までご連絡ください>
 ●電話番号の確定後、ご連絡の上、お見積と番号通知兼申込書をお送りします。
 ●申込書にご記入の上、当社までお送り下さい。
 ●請求とお支払い(事後請求はお問い合わせください)
 ●折り返しオペレーションマニュアルを送付させていただきます。

 お問合せは上のフォームをご利用いただくか、までご連絡ください。
▼イベント開催案内電話の電話番号を照会します。(無料)
[必須] イベント主催者
[必須] イベント名
[必須] 案内開始年月日と期間
(通常はイベント前日)
日より 日間
3日以上は15,000円/日 追加となります。
ご希望電話番号
(希望なしは空白のままでOK)
第一希望 0180-99-1(3桁)
第二希望 0180-99-1(3桁)
第三希望 0180-99-1(3桁)
[必須] 番号回答・見積
申込書送付方法のご希望
 メール添付 FAX 郵送 その他
※その他のご要望は内容を記入ください
着信回数レポート
(オプション)
 レポート(紙)を郵送 エクセルレポートをメール添付
ご利用日数にかかわらず15,000円追加となります。
[必須] ご担当者お名前
ご担当者会社(団体)名
[必須] 連絡先電話番号
FAX電話番号
メールアドレス
資料送付先 〒 
住所 
建物名
請求書送付先  同上 の場合は以下記入不要です。
〒 
住所 
建物名
宛先 
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